イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

雰囲気でものを語る

すれ違う人の中にものすごいイケメンがいても多分気づかないけど、

雰囲気が好みの人がいれば気づくのは、他人というものをシルエットでしか認知していない私の悪い性なのである。

 

フワフワしてんのね、このバカちんが!

修学旅行で京都に行って、初めて仏像を見た時、しっかりしないと仏像に言われちゃうワ

 

今日は疲れたからもう終わり。

ゆっくりおやすみベイビー

どこへでも行けるよ(サハラ砂漠へ)

オッス みんな

オラは今とってもブルーなのだ(ほんとはネイビーぐらいだけどね)

 

週末はいつも通りベイビーと過ごしたんだけど

色々調子が悪くて色々しでかしてしまったワケさ

 

分かるかい?

 

彼女が目を開けて寝ているところを見てしまった悲しき男の気持ち!

 

彼女のアゴにヒゲが生えているのを見つけてしまった悲しき男の気持ち!

 

ベイビーはテンションが低くて

なんだかとってもネ

ああ!私は死んでしまうかもしれない!

 

最後の晩餐は何がいいかな

 

あ、でも、

実家からビールが箱で届いたから

アレを全部飲み干すまではまだ死ねないわ

駆け出す僕らを止めないで

今日は特に何も無い

とてもすばらしい1日だった

 

って ぼくのなつやすみ(ゲームね)で何もイベントが起こらなかった日のぼくくん(主人公)が書く日記なんだけど

これ以上の素敵な日記ってないと思うわ

 

 

土曜の朝って一番大変なのよ

でも全然苦じゃないの

だってだって土曜日は

わたしのステディ、かわいいパピーボーイくんが来るから!

 

今日もこれからゴミを捨てて、早めにベッドに入るのよ

明日早起きできるように!

 

ハッピー・アンバースデー!

何も無い1日に拍手を!

 

 

(あ、これ、皮肉よ?)

 

 

いい子だね、よくお聞きベイビー

書いた記事を投稿したらオジャンになるっていうのが連発しすぎてて

疑心暗鬼になっちまうよ、モー。

 

昨日はほんとにサイテーな日過ぎて

今日1日全く以てブルーだったわ(ブルーマンデーって言いたかったのに、月曜日じゃなかったのがたいへん悔やまれる!)

 

雨なんて大ッ嫌いだけど

涼しいとよく眠れるのはいいわね

しばらくぶりに爆睡の日々が続いているのだ(これぞ私!)

 

今日は飲みたい気分だけど

ちゃんと休肝しなきゃァね

 

グッバイリトルボーイ

ヒットエンドランな日々

何でまた記事が消えたの…

 

もうサイテー

関白宣言

金曜に書いた記事が投稿したらオジャンになってから ベイビーをうちに呼んだりと色々あり更新が滞りましたね

 

 

ヘイキューティーたち!

元気してる?

 

 

わたしは労働を終えてこれから小田急線に揺られて帰るのです。

 

 

土日は全くもってサイコーだったぜ

 

 

ベイベにギターを教えたり(彼がマリオを弾きたがってね!)

チャーハンを作って食べたり

ゲームをしたりして過ごしたのさ

 

 

この前買ったネクタイも渡したのよ

 

そんな私のプリティ・グッドな彼は

西野カナをよく聞いてるんだけど

ワタクシ、気づきました

西野カナってフォークじゃん!!!

 

メロディはポップだけど、フォークのソウルが宿ってるよ?!コレ!!!

 

私の中の

THE メロウなソングランキングは

1位のアンパンマンの歌に引き続き

2位は西野カナのトリセツになりました

 

 

さてと、帰って黒霧島飲むぞ

将来の夢について

小さい頃は将来の夢を聞かれるのが好きだったけど

高校生くらいから、気づくとそれを聞いてくる大人が嫌いになっていた。

 

でもね、悲しいことに、今は私が将来の夢を聞く大人になっているなんて!(ああ!神はなんと残酷な!)

仕事柄聞かなきゃいけない、なんて

一番サイアク!

 

 

大人はよく将来のことを聞く。

自分は目をつぶって歩いてるくせに、なんと狡いことだろうか。

 

 

将来の夢が思いつかないってことは、今の生活に満足してるってことかしらん。

 

ま、満足はしてるわネ

 

明日頑張ったら明後日はぼくのキュートなピーチボーイがうちに来るんだ!

Ha・lle・lu・jah!おやすみん