イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

ドントトラストサブカルババア(仮)

ブログを書こうと思い立った。

 

なぜそんなことを考えたかというと、志磨遼平のブログを読んだからだ。(2007年に更新止まってるけどね)

2010年、華の17歳の頃に狂ったように聞きまくってた毛皮のマリーズ

そのころに投稿してたmixiの日記が、こう、頭の中で懐かしさを帯びながら重なって、

7年ぶりに志磨遼平の力によって再度結び付けられたのです。(ドラマチック!)

 

ところでそもそも志磨遼平を検索したキッカケは最近マリーズを聞き直しているところにあって、発端はもっとさかのぼったところにあるわけです。

 

その、さかのぼった先に何があるかというと、

家出から始まるエトセトラで

幸せな気分も遠いところにあったし、音楽を嗜む余裕もなかったわけだけど

今はめでたくかわいい恋人がめっかって、生活も落ち着いて

私はハッピーなのであります。

 

ハッピーな気分の先にはロックンロールと志磨遼平がいるわけか・・・。

ロックンロールとハッピーって対義語だと思ってたけど

24年目にしてやっと、二つは共生していくものだとわかったわけです。

ま、でも、もう少し生きているうちに、これもまた間違いだって気づく時がくるかしらん。