イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

Time to say good bye darling

小田急線はよく止まる。


生まれてから今まで小田急線のお世話になりっぱなしのワタクシですが


高校受験も大学受験も、恋をした時も失恋した時も、家を飛び出したときも、ずっとワタクシを見守ってくれた小田急線ですが、


遅延だってしょうがないと思っていますけど、

でも、今日の今日こそはこんちくしょう!


なぜなら、私の大切なハニー、イカしたマギーメイ、かわいい天使、またの名を愛しのジョニー、が、

うちに来てくれる日だからなのだ!


しかも、しかもだよ

私のベイビーは明日から教育実習で暫く会えなくなってしまうのでした。


なんとか復旧して、会いに来てくれたベイビー

ああ!神様!今日もありがとう!


ベイビーは先ほど、ココイチで甘口のカツカレーを食べて、帰って行きました。


明日から若い女の子たちに囲まれちゃうから心配だわん


授業参観 恋の予感

家庭訪問は地獄の門


あ、休肝日3日達成しましたよん

今日は昼間から飲んじゃったけど。