イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

凄いこと言っていい?

この曲、やめね?!

 

 

やぁやぁ、

どんなパンクバンドでも1度は流行したでしょう、このセリフ。(したよね?)

 

 

唐突だが、銀杏BOYZについて書こう

 

何を隠そう、一番付き合いの長いバンドなのである(ダサっ)

 

パンクもロックもクソもミソもまだ知らない14歳のネジ山子少女

初めて銀杏の若者たちを聞いて、びびびびびびっときてしまったのだ。

 

それから10年経ってもまだシビレ続行中、

さらにはママンから峯田が朝ドラに出てるよと連絡が来るほどなのである

(ちなみにママンは極度のジャニヲタで、今は関ジャニ∞にご熱心なマドモアゼルですのよん)

 

中高時代は銀杏公式HPのBBSで

膨大な時間を浪費し

時にはボコボコにされ

時には涙を流し

時には楽しみながらも

成長したのでした

 

そんな思春期を送ったワタクシ

まともな人間へと成長するはずもなく

いまもこうしてひねくれて生きてるわけでございます。

 

峯田!お前のせいだぞ!くたばれ!

コノヤロー!愛してる!

 

村井くんもチンくんもあびちゃんも

幸せであれ

 

銀杏武道館を楽しみにビールを飲むぞ

 

進め進め小田急

今日も遅延気味だね

君らしいね ラビンニュー