イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

STR(酒とたばことロックンロール)

 歪んだ~無常の遠き日~も~ セブンスターの 香り味わうごとく~

 

実は禁煙2か月半目なのです

拍子抜けしちゃうくらいスパっとやめられちゃって 笑っちゃうね

(かわいいミルキィ・ベイビー・ボーイにやめてって言われたらそりゃー、ねえ?)

 

でも、お酒はやめられないのだ

一升瓶の、あの抱き心地の良さは他にはないのだよ、ワトスンくん。

 

 

最近は一週間のうちの3日はお酒を飲まないようにしているのだけれど

今日はその2日目ってワケ。(一番つらいトコロ)

 

仕事柄家に帰るのがおそくて、23時を回るワタクシ

アパートまでの道を、ビールを飲んで 踊りながら帰るのが最高にたのしいのだ!

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーで ジョニー・B・グッドを演奏する

マーティ・マクフライくらいノリノリで帰るわけです

 

私が住んでいる街 祖師ヶ谷大蔵には、世田谷一大きな商店街があって

そこを毎晩いろんな人とすれ違いながら帰る

 

 

すれ違う顔はみんなとってもご機嫌で うらやましい限りだわン

 

 

今日を乗り越えれば明日で禁酒最終日

今日も君がいるから

頑張れるのサ