イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

日曜日のブルース

ウサギ発生中!っていうラインがママから送られてきて 開いたらうさ耳を着けた犬の写真でした。

 

「一応猫用のなんだけど、ガチャで¥300だった」

 

そろそろ帰ってこいというアピールでしょうか(恐らくそう)

 

 

焼き鳥は砂肝が一番好きなんだけど

コリコリの食感がサイコーなのである。

 

そもそも私は噛み癖があるのだ。

コリコリしたものは噛まずにいられないし

プニプニしたものも噛まずにいられない

 

挙句の果てには自分の下唇や指まで噛んじゃうわけです。

 

口元に何かがあると落ち着くのだ

 

 

今日の私もう眠くてダメそうね

おやすみダーリン 良い夢を

 

あらあらかしこ