イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

ナイーヴな日もある

ぼくらはいつだってそうで

素直になれなくて

少しひとと違う事を求めていて

でも結局さみしくなっちゃったりしたりしなかったり

 

 

昔から、時間が経たないと正当な評価ができないことがある(悪い癖!)

そう、つまり私はへそ曲がりなわけです。

 

特に音楽は、今更ってくらい時間が経たないとのみ込めない(ホント、子どもね)

 

最近やっとラッドウィンプスだの、モーモールルギャバンだの聞き出している。

 

 

そんなワタクシ、小さいころから気に入った音楽や本や漫画は、何度も何度も繰り返し聞いたり読んだりするのだ。

何度も咀嚼して咀嚼してどろどろの流動体を酩酊しながら自分の中に流し込んでいこう