イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

関白宣言

金曜に書いた記事が投稿したらオジャンになってから ベイビーをうちに呼んだりと色々あり更新が滞りましたね

 

 

ヘイキューティーたち!

元気してる?

 

 

わたしは労働を終えてこれから小田急線に揺られて帰るのです。

 

 

土日は全くもってサイコーだったぜ

 

 

ベイベにギターを教えたり(彼がマリオを弾きたがってね!)

チャーハンを作って食べたり

ゲームをしたりして過ごしたのさ

 

 

この前買ったネクタイも渡したのよ

 

そんな私のプリティ・グッドな彼は

西野カナをよく聞いてるんだけど

ワタクシ、気づきました

西野カナってフォークじゃん!!!

 

メロディはポップだけど、フォークのソウルが宿ってるよ?!コレ!!!

 

私の中の

THE メロウなソングランキングは

1位のアンパンマンの歌に引き続き

2位は西野カナのトリセツになりました

 

 

さてと、帰って黒霧島飲むぞ