イチゼロ世代

気付くと今年で24歳 会社員のブログ

駆け出す僕らを止めないで

今日は特に何も無い

とてもすばらしい1日だった

 

って ぼくのなつやすみ(ゲームね)で何もイベントが起こらなかった日のぼくくん(主人公)が書く日記なんだけど

これ以上の素敵な日記ってないと思うわ

 

 

土曜の朝って一番大変なのよ

でも全然苦じゃないの

だってだって土曜日は

わたしのステディ、かわいいパピーボーイくんが来るから!

 

今日もこれからゴミを捨てて、早めにベッドに入るのよ

明日早起きできるように!

 

ハッピー・アンバースデー!

何も無い1日に拍手を!

 

 

(あ、これ、皮肉よ?)